陰陽師まとめ速報トップページ画像

「イベント | アップデート | 公式情報」の記事一覧

【陰陽師】「真夏の幽庭」背景パズル、イベントルールがよくわからない!

イベント | アップデート | 公式情報
陰陽師の背景パズルイベント公式情報参考画像2-2

背景パズル 背景のパズルは、パズルが揃ったら貰えるのかと思ったら既に背景変わっているんですけど、どういうイベントなのでしょうか…背景が変わってしまっているのがバグなのでしょうか? みんなも変わっているのかな!?勢いでパズ・・・

【陰陽師】式神転換券の期限覚えてる?彼岸花お迎えの準備を!

イベント | アップデート | 公式情報
「式神転換券」を受け取った記録、試用期間は30日、締め切りまでに転換する方がお得!?

式神転換券 ★式神転換券★は受け取った日時によって期限が違うから気をつけて! 私は☆5の雪女で転換券を貰いました。→仕事録に入って☆5式神のところで「育成」を押す→1番右にある「転換」を押すと式神転換画面になります。→真・・・

【陰陽師】珍爆マン様、犬竹荒パテ始動!?アプデ前後の様子をご覧ください

イベント | アップデート | 公式情報
陰陽師まとめ速報アプデ後の犬神のステータス変化3-1

秘密裏に暖め続けてきた犬竹荒 珍爆マン様 うおあああああああああああああああああ俺が秘密裏に暖め続けてきた犬竹荒が始動する時がきたぜええええええええええええええええええええ!!!!個人的に彼岸花より嬉しい!!!

1 / 6123...最後 »

ページの先頭へ