90:   2017/04/07(金) 22:12:16.49 ID:Kbb+Ok5l0

速度バフや行動順バフの概念が闘技つまらなくしてるなぁ
速度アップスキルとかなくして個々のキャラのみの速度で
勝負すりゃいいのに上取りゲームになってる
まぁこう書くと鍛え抜かれた廃人さんが必ず対応策あるしぃー
って言ってくんだけどそこまで行く前にやめる中級層のが多いんだよな
行ってもワンパンやハメ倒しに萎えてオワリ

個人決壊突破は相手も経験値はいるようにするだけで育成中の式神
出す人増えて突破しやすく負けても育成のために育成中の出す人
増えて両者win-winだと思うんだけど仕様変えてくんねーかなぁ

 

94:   2017/04/07(金) 22:17:03.29 ID:Ztj5hAWK0
>>90
対抗策として出すやつはそこまで育ってなくてもいいぞ
ただ育てる人が少ないせいで敷居が高いイメージがあるが

 

102:   2017/04/07(金) 22:23:52.33 ID:JSFnBFeN0
耐久パだらけになるから速度勝負要素は必要悪
実際スピード高火力型の構成にしてれば
1戦あたりの時間が短くてポイント稼ぐのも超早い
耐久パ同士の戦いなんて観戦しても面白くないし時間だけが掛かりすぎ

 

104:   2017/04/07(金) 22:30:53.70 ID:In34i3rBa
上位の耐久vs耐久は30分くらい狸で殴り合いしてるからな
根性比べみたいなもん

 

107:   2017/04/07(金) 22:36:37.61 ID:WJB9zEC1p
ダーラァッダーラァッダーラァッダーラァッ

 

123:   2017/04/07(金) 22:54:59.98 ID:AoRivJ+R0

始めて2週間で茨木☆6、花鳥風月☆5、鳥☆5、☆4を約5体作って今はランク6の素早さと会心掘りをずっとしてるけど、あまりにも出なさ過ぎてモチベーションが切れてきた

PL60まで上げて式神のランク上げと御魂をある程度完成させた人は今何してるの?

 

125:   2017/04/07(金) 22:57:46.17 ID:W8x6CJJYa
>>123
今イクラ5700貯まってて日々増えるのを楽しんでるよ!

 

128:   2017/04/07(金) 22:58:50.87 ID:JSFnBFeN0
>>123
どんだけ生き急いでるんだよwwww

 

129:   2017/04/07(金) 22:59:27.32 ID:Ztj5hAWK0
>>123
ある程度なんて言葉はなく育成だよ
手札はいくつもあった方が

 

130:   2017/04/07(金) 22:59:47.02 ID:PqihKm1Z0
>>123
面白いゲームだと思うしもっとゆっくり堪能しようよw

 

142:   2017/04/07(金) 23:07:11.25 ID:AoRivJ+R0

のんびり遊ぼうにもスタミナが貯まるしやる事多すぎてついついやり過ぎちゃう

今はPLが54だけど結界は早さ不足で勝てないし、御魂ダンジョンも会心不足で火力出ないし、御魂ガチャ回してもゴミばっかり
強くなるには御魂手に入れるしかないのに出なさ過ぎて泣ける

 

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491555195/