357:   2017/04/17(月) 12:35:08.62 ID:4Uq2k9aZa
コピペマン率メチャクチャ高いな
5戦して全員兎、鎌鼬、茨木童子のコピペマンとか異常だろこれ

 

358:   2017/04/17(月) 12:38:22.00 ID:KLf1SwFud
いかんのか?

 

359:   2017/04/17(月) 12:38:26.47 ID:26igGTEp0
茨木しか育ってない人も多いから仕方ないね
変に育ってないアタッカー入れても時間ばかりかかる

 

360:   2017/04/17(月) 12:40:35.22 ID:4Uq2k9aZa
つまんない奴らだな
最近の子供は攻略法見ないとゲームできないからしょうがないんだろうが

 

363:   2017/04/17(月) 12:43:59.21 ID:rOBQInqpa

闘技一戦目で手動だと忘れて
兎で攻撃するやつー

私です

 

493:   2017/04/17(月) 15:44:00.72 ID:P0vFCh9aE
>>363
俺です

 

364:   2017/04/17(月) 12:44:45.95 ID:0xYuNCiIM
せやで。夏休みの宿題も答えを見ながら写して
考えなくても答えがわかるという九九の掛け算の延長で物事を考えてるんや

 

371:   2017/04/17(月) 12:54:48.42 ID:4Uq2k9aZa
コピペマン多過ぎだから修正入れるって運営も言ってるけど、
修正されたら次の模範解答探してコピペするんだろうな

 

374:   2017/04/17(月) 12:57:29.15 ID:Tfc7gRXy0
無理じゃないかな
じゃんけん的な相性があればまた分散するんだろうけど
現状でもPvEはコレ、PvPはコレ、結界突破はコレ的に別れてるから
ここから更にコピペマンが減るような調整は新要素でも追加しない限り無理だと思うよ

 

376:   2017/04/17(月) 12:58:30.53 ID:06r074zSp
闘技にじゃんけん相性は一応あるんだがダブル加速茨木に当たりまくるってことは
アベレージ七段以下の雑魚だからまだそこまでたどり着いてないのね

 

377:   2017/04/17(月) 12:59:05.48 ID:4Fe/i7Nq0
テンプレマンの方がかっこいいだろ?

 

378:   2017/04/17(月) 12:59:10.19 ID:IY9kUxgwd
闘技でオートオンして来てこっち優勢になっても
相手としては引けなくなってきて手動に変えない感じに毎回笑う

 

399:   2017/04/17(月) 13:16:46.70 ID:MfGHaF0q0
負けそうになると牛歩使う人って本当にいるんだなww
ノルマ達成してたし最後までつきあってあげたわ(´・ω・`)

 

401:   2017/04/17(月) 13:19:37.44 ID:q/yHX7vC0
>>399
牛歩でこっちがめんどくて引き下がると向こうは実質負けてたくせに粘り勝ちドヤァ()しだすから
それが嫌で自分も最後まで付き合ってるわw

 

417:   2017/04/17(月) 13:34:39.13 ID:MfGHaF0q0

>>401
>>403
牛歩使う人初めて遭遇したw
月曜日は魔境だわ

 

405:   2017/04/17(月) 13:25:01.30 ID:drG0fVt60
10ターンたったら両者式神一匹選んでタイマンとかにすれば耐久同士とかの不毛な泥仕合を緩和出来そう

 

417:   2017/04/17(月) 13:34:39.13 ID:MfGHaF0q0
>>405
耐久パ同士でもターン経過すると攻撃UP回復量激減するから普通に決着つくよ
420:   2017/04/17(月) 13:43:28.90 ID:hbHjfPB50
闘技は週末まではゲージアップ負けたら即リタでいいわ
5万のために5回やらんといけないのダルい

 

431:   2017/04/17(月) 13:59:29.08 ID:slLGCxc30
闘技はゲージ操作系の多いPT構成の奴に限って操作がトロ過ぎる
相手の順番が圧倒的に多いのに一回一回数秒止められるとそれだけでリタイアしたくなる
操作遅すぎのスタンプが一番欲しいわ

 

http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492339553/