518:   2017/05/16(火) 11:20:27.59 ID:nFymQWrma
俺は結構このゲーム好きだから、育成進んで何れ勝てば良いと思ってるだけだよ

 
優先順位の話だわ 
まぁ中国の配信ここのリンクで観て速度勝ってても負けてるんだなって観たから後回しにしただけなんだけどな、実際は抵抗頼みになるからわりとキツイわ

526:   2017/05/16(火) 11:48:51.89 ID:mFG3uNZP0
結局の所日本も同じ道を行くのは必然 

強ければ使うそれが上位陣の理念だからテンプレばっかになるのもしょうがないけど、それだとやっぱつまらんよなぁ

527:   2017/05/16(火) 11:49:00.20 ID:sNLGGa33p
4月半ば~5月の闘技式神使用率出てたけど荒川の主のせいで後手耐久パとか息してないからな 

そもそも妖刀姫が大人気の中華だと後手は落とされやすい

529:   2017/05/16(火) 12:03:57.93 ID:fP+tByiY0
育成がめんどくさいなんてのは取って付けた理由であって
テンプレしかいないのは本家の後追いしてるからだろ

中華にないキャラ実装すれば試行錯誤していろんなの生まれると思うけどな

530:   2017/05/16(火) 12:05:59.37 ID:mSETKsjj0
やる気があるなら独自路線にすべきだよな!

新情報がすべて後追いだと先が見えてすぐ飽きる

534:   2017/05/16(火) 12:20:49.79 ID:CnJx0kHb0
対人バランスなんてどうやったって文句出るが育成のシステムは改善できるだろ 

探索の不親切さもテンプレゲーなのもそれそれただの事実なんだが

「中華にないキャラ実装すれば試行錯誤していろんなの生まれると思う」なんて取って付けたような机上論意味無いわ

535:   2017/05/16(火) 12:24:38.57 ID:fP+tByiY0
言いたいのはそこじゃない 

中華と同じの実装してるから中華をなぞってるだけで 
飽きられますよってこと

http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494802250/